10月中旬くらいからもう既に発売中なのですが、予約の関係で最近やっと入手した ねんどろいどぷち ラブライブ!です。



ねんぷちラブa
ねんぷちラブb
ラブライブのアニメはもう既に終了しているんですが、どうなんでしょう、2期とかあるのかなぁ。やるなら見ます。
















大箱から小箱を出した状態。
ねんぷちラブc











そして、今までと違って小箱が開けやすくなっています。今までは接着剤でガッチリ固められていたので、開封時に箱がボロボロになってましたが、何とも親切仕様。
ねんぷちラブd
小さなPOPもポイント。


















今回の開封結果です。今回登場した配列順に並べています。
ねんぷちラブe
シークレットは一番後ろでした。4箱目でダブりが出たときはちょっと困惑しましたが、ちゃんと全種出てくれてよかったです。

それにしても、ダブりがことりちゃん(制服)とは。ことりちゃん好きなんで、この箱にはハズレが一切無かったという事になりますわ。ありがたい。








今回のシークレット。アニメ8話でのステージ衣装の穂乃果。
ねんぷちラブf
画質的に他のサイトには勝てないのでまたも平行法で立体的に見える仕掛けを施しました。まぁ、ぬるっとですが。くどいようですが、平行法でずっと見てると体調に支障をきたす場合もあるのでホドホドにお願いしますよ。

今回はこんな仕掛けがもう1つあります。








その前に、シークレットの後姿。
ねんぷちラブh
何だか抱きつきたい後ろ姿ですねぇ…(変態)










今回のキャラ クローズアップ。
ねんぷちラブt
制服姿の3人。ことりちゃんは可愛い。












ライブ衣装の3人。
ねんぷちラブr
みんな困り顔です。何故みんなが困り顔なのかというと、アニメ3話のライブシーンでの振り付けでこういう表情する場面があるんですよ。ね、そうですよね?穂乃果さん?












穂乃果3タイプ並べてみました。制服穂乃果は指を口元に当てているのが正解なのか、それとも咥えてるのが正解なのか分からなかったので、その辺は曖昧にしています。
ねんぷちラブu






















楽しいおまけコーナー。
ねんぷちラブp
今日からこの学校はスカート着用禁止です!!下着姿で登校するように!!という校則が作られたらこんな事になります?(ならんでしょうな。)

ウイッチーズなら気にしないかと思いますが。









特にこの2人がお気に入りですわ。
ねんぷちラブq
やっぱり白が好き。









ライブステージも見る角度ではこういう事にもなりますよね。
ねんぷちラブs
そういう気持ちで見ちゃいけない事は分かってるんですが。やっぱり見ちゃいますよね。














最後に、平行法で見ると立体的に見える画像その2。
ねんぷちラブo
画像がちっちゃくて迫力無いかと思うんですが、平行法で見れる割と限界の幅なので勘弁してくだちい。







それにしても、過去に言った通りだったわ。当初、ねんぷちは買わないことにしてたんス。なぜなら、1度買うと馬鹿ハマりしてしまうから。なのに、電撃大王の付録のくりむ会長の体操服Ver.を手に入れてからというもの、けいおんだのアイマスだのとねんぷち買い始めちゃってこのザマよ。近々ねんぷち用の飾り棚を新調します。その為の置き場所確保しとかないと。


という訳で、次回はねんぷちアイマスシンデレラガールズ2の件やります。

ではまた…