にっこにっこにーー!!更新7回目、最後の更新は「ラブライブ!」のにこちゃんです。通し番号が444ってぞろ目だけど何か不吉だ…

ねんどろにこ1
ねんどろにこ2

ラブライブ!メンバーのねんどろいどはこのにこちゃんを皮切りに、ほぼ毎月登場します。全員集める予定はあるものの、あと予約してるのは穂乃果ちゃん(入手済み)とことりちゃんだけなので、他のメンバーは予約無しの発売後入手になるかと。かよちんは予約するけどね。









セット内容はこのように…コンパクトサイズなので替え表情は1種のみ。

ねんどろにこ3

箱もいつものねんどろいどより小さいです。DVDのケースくらいの大きさでしょうか。小さいと収納しやすくていいですけど、その分ボリュームは落ちちゃうのが…何とも…







プレーンなポーズ。表情がアニメよりも童顔っぽさが増してる?

ねんどろにこ4

何かずんぐりむっくりなにこちゃんですが、それもまたオツなものですな。ホッホッ(公家笑い)







お馴染みのにこにーポーズ。

ねんどろにこ5

( ^▽^)/ さぁ!みんな一緒に叫ぼうよ!せーの!



\( ゜▽゜)/\( ゜▽゜)/\( ゜▽゜)/\( ゜▽゜)/\( ゜▽゜)/

_人人 人人 人人 人人 人人 人人_
> にっこにっこにーーーーー!!<
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


( ´◔ ‸◔`) …。

言いだしっぺが叫ばないパターン。







宙に浮いたような軽やかな「イメージ」

ねんどろにこ6

雲の上にいるかのようなメルヘンなものを想像してください。そうです。イメージするのです。










なんかちょっとよく分からないポーズ。

ねんどろにこ8

でも、にこちゃんは基本可愛いのでどんなポーズでもキュートに心をハッキング(なんじゃそりゃ)



…あれおかしいな?2日前に飲んだ酒がまだ抜けてないのかな。何だこの意味不明な言動の数々は。




よく分からないポーズを真正面から。

ねんどろにこ9

 _-------_
│    M    │ /
│┃・ᴗ・┃│   こけしもいるよ!
  │◆  ◆│  \
  │     │
     ̄ ̄ ̄




ここでクリスマススペシャルショー!!にこちゃんの単独ライブが始まりました。

ねんどろにこ10

観客のみんなもにこちゃんの歌にノリノリ(?)です。そういえば、バックダンサーのみんなは今日はいないようですね。(笑)ミクさんはコーラス?

※今更ながら、諸事情によりサンタミクさんは随分前からねんぷちVer.でお送りしています。






これにて、今年のクリスマスを終了いたします。

ねんどろにこ11

また来年〜☆ ( ´◔ ᴗ ◔`)/

まぁ、来年はこのメンバーじゃないと思いますけど。







それでは最後の水着ショットはにこちゃんで。

ねんどろにこ12

ニセ乳だ!ニセ乳だ!にこちゃんはなぁ・・・にこちゃんは貧乳なんだぞぉ!!(爆)

にこ「はぁ!?





おしまい。